プロフィール

ma

Author:ma
Born in 1980
Live in Kanagawa

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

SWEET LOVE SHOWER 2010 ○

Sat.28.08.2010 2 comments
fes


fes


fes


fes
T3

« SWEET LOVE SHOWER 2010 △ - Home - Profile »

2 comments
はじめまして!
初めまして!
カメピから飛んで来ました。
誕生日おめでとうございます!!

気づいたら
全部の写真を拝見させて頂いていました。
どれも素敵なお写真ばかりで!!
泣きそうになった写真もありました。
そして最後に全てフイルムだったとは・・・。
凄いです!!
またお邪魔したいと思いました。
Re: はじめまして!
wbynさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
そしてお祝いまで・・。ホントに嬉しいです。
そちらにも遊びに行かせてもらいます☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop